写真ギャラリー

このページは皆さんの猫の写真の掲示板です。
フォトギャラリーに投稿をクリックしてあなたのネコを掲載しませんか?

<< 前のページ / 次のページ >>


59KB 139KB 169KB
(福岡・福岡市)殿
このころはまだ生まれて2週間ちょっとの状態でソフトクローはめれませんでした。まだ男の子だと獣医さん含めて思っていて「殿」と名づけたのに女の子で…。透明のソフトクローしかサイズがないときは寂しかったけど、今はピンクがお気に入り!ほかの色にも挑戦すべきでしょうか??
(福岡・福岡市)殿
物心ついた頃からソフトクローを使っています。
もう、欠かせません。
(神奈川・藤沢市)たみ
新築の家で傷をつけられてしまってはと思い、使いました。
結果は上々で、ほとんど傷をつけることなく、見る人はみなかわいいと気に入ってくれます。ほかにも3匹いますがもちろん全員ソフトクローをつけています。
221KB 109KB 45KB
(オーストラリア・ブリスベン)ミシュカ
オーストラリアではソフトクローが手に入らないので、日本から送ってもらっておしゃれしました。
(東京・中野区)ゆき
白い足にはピンクがよく似合うでしょ。これから、ちょっとダイエットしなくっちゃ!
(千葉・千葉市)リノ & アリス 
うちのリノとアリスがうちに初めて来たときの画像です。もう一度この頃に戻ってほしい・・と思うのは人間の勝手でしょうか。


- Web Gallery ver 1.19 -