写真ギャラリー

このページは皆さんの猫の写真の掲示板です。
フォトギャラリーに投稿をクリックしてあなたのネコを掲載しませんか?

<< 前のページ / 次のページ >>


28KB 42KB 179KB
(滋賀 守山市) メイ
ピンクが似合ってる〜!
やっぱりうちの子にはピンクです。
夫や友達はネイルアートと間違えていますがキャップですよ、キャップ!
みんなから可愛い〜☆ と評判です♪
(千葉・八日市場市) アビ
ソフトクローさんの爪キャップに出会えて、室内で爪トギのトラブルにあわなくて、大いに助かっています。ロシアンブルーの毛色とソフトクローさんの爪キャップは、どの色も、ベストマッチです。
(東京 杉並区) マブ 
はじめてのソフトクロー!
接着剤が冷たいのが嫌いらしく、接着時には怒るのですが、すぐ忘れてしまいます。キャットタワーに爪を引っかけて登るクセがあるので、ちょっと力が入らなくて最初は不思議がっていました。が、コツをつかんだら筋肉がかえってついたような気が・・・。
たくましいオス猫(モト)です。
93KB 20KB 24KB
(神奈川 横須賀市) ルイ
ソフトクローをつけるとミルクをもらえるとわかっているのでとてもいいこでつけさせてくれます(^0^)
ねこちゃん特有のおかあさんのおっぱいを探すしぐさを大きくなってもするのでソフトクローはかかせません。
(大分 中津市) ニャン
ニャンの抵抗を心配していたのですが意外にまったくなくあっさりすべての両前足に装着し終えました。ピンクの足元がおしゃれ!
(山形 尾花沢市) ブッキー 
特に嫌がることもなくすんなりOKでした♪
ブルーもすっきり似合うでしょ♪♪


- Web Gallery ver 1.19 -