写真ギャラリー

このページは皆さんの猫の写真の掲示板です。
フォトギャラリーに投稿をクリックしてあなたのネコを掲載しませんか?

<< 前のページ / 次のページ >>


72KB 236KB 213KB
(東京 武蔵野市) まろん
やんちゃ盛りのソマリ(女の子)の『まろん』(7か月)です。
2ヶ月前、『るな姫』を猛ダッシュで追い掛け回し過ぎて、壁に激突し、右足を骨折してしまいました…。
今は完治し、又、元気に走り回っていますが、猛ダッシュと悪戯はとても激しく、もしソフトクローが無かったら…と、想像しただけでも恐ろしいです。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!
(東京 町田市) レオ
掻き壊しが酷く、なかなかカラーを外せなくて途方に暮れていた時にネイルキャップの存在を知りました。ここ数年はカラーをすることもありません。ソフトクローさんには感謝感謝です。
(東京 武蔵野市) るな姫
今年の夏、マッサージで腫瘍が見付かり、腫瘍摘出手術をしました。
腫瘍に効くサプリを食べさせて手術に挑み、何とか無事に終わりましたが、抜糸時に新しい腫瘍がいくつも見付かり、その後もサプリと通院で経過を見つつ、腫瘍と共存しています。
腫瘍が出来てしまったことはとても悲しいですが、更に『るな姫』の存在の大切さ、命の尊さに気付きました。
1日でも長く生きて欲しいと祈りながら毎日、朝晩の手作りのご飯とサプリで頑張っています。
猫の腫瘍は大変多いそうです、皆さんも可愛い家族を大切にしてあげて下さいね。
18KB 15KB 281KB
(福島 南相馬市) みるく
娘に抱っこされて眠っている隙に、四肢すべての爪をお披露目です。
クリアのみのKサイズなので、わかりにくいかもしれませんが、とっても良い感じでいつもと変わり無く過しています。(初装着から3日後です)
(福島 南相馬市) みるく
ソフトクローを後ろ足にも付けました。猫はすぐに慣れてしまったのですが、劇的に変化したのは爪を怖がっていた子供たちで「膝にのせても痛くないよ!」と喜んでだっこするようになりました。
(神奈川 川崎市) ノワール
スコティシュの4才の男の子です。
目が光ってしまいましたが、爪は綺麗でしょ!


- Web Gallery ver 1.19 -